[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みっきーィィです☆
20080531225646
今週の月曜にぉ客さんの誕生日会があったんです♪

HAPPY BIRTHDAY☆Nさん☆つなぎ着てるとこ見たかったな~(゜▽°)(ゞって思うんですけど♪…ピッチ②ゃで(х≧∀≦)♭

‘なみへい’もお店に来てて!!!
みんな揃ったとこで、ケーキを食べましょ♪…じゃなく、パイ投げでした(笑)めっちゃ、おもしろかったです♪♪
鼻に生クリーム入りすぎてましたけど(#´▽`#)
そんな楽しいとこをムービーでしか撮ってなぃので載せられないのが残念です。変わりにファイヤーしてる写メをのせました♪♪
[2008/05/31 22:56] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
愛ですー
20080529092825
最近髪の色が明るくなりましてヤンキー色になりました。今週中にはどうにかマシになるよう色々頑張るつもりです(>_<)

そしてそして今日はディズニーランドに来たのです。皆々様へのお土産は何がいいかなぁ…

雨だからアトラクション祭な予感('皿' )

寝ないで来ちゃう自分に驚きつつ…久しぶりだから楽しんできます!!!

この前やったお誕生日会の画像ものせときます~(*´ω`)

ケーキまみれ!(゜∀゜)
[2008/05/29 09:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
すーやん☆
20080525124441
もぉ沖縄は梅雨に入ったらしいですね(-.-;)

やですねぇ~

雨だと湿気が困ります(*_*)

それが過ぎればビールが美味しい季節になりますよー!!

写メは新宿でなんかやってたみたいですよ(^0^)/
[2008/05/25 12:44] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
愛ですー
20080522015609
今日は高校の時の友達と赤坂へ行きました

そこからなんと青山通ってぶらぶら渋谷まで歩きましたよー仕事始まる前からすでに脚がパンパンです(ノ∀`)

思い付きで歩き出したとはいえびっくりでした…(゜∀゜)。

ちなみに今日のまかないは親子丼!楽しみですね(○`ω´)ノ
[2008/05/22 01:56] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あんな(ノ∀`*)
20080519225352

こんばんわぁ☆

いやぁ~
最近指の付け根が痛いと思ったら
疲労骨折みたいに
ヒビ入ってましたぁ(〇´З`)

もう最悪です(PД`q)
[2008/05/19 22:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
すーさん☆
20080518095737
昨日の帰り道マックの前で無料で配ってましたぁ(^0^)/

見つけてすぐ、もらいにいっちゃいましたぁ♪

イェーイp(^▽^)q

またある事を期待して帰ってますよ~(笑)

最近暑くなってきましたね!夏が来る前にムシムシ、ジメジメ梅雨がくるのでやです!
[2008/05/18 09:57] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきーィィです☆
20080518022827
やっと寒さもぬけて暖かくなってきましたね~!!

この前、幸せになれる写メ頂いたんですよ☆
沖縄で見られる、なんとかの手っていうみいたいなんですけど(*>∀<pq)
合成?!でも何でもあやかりたーーい♪っす(笑)

あっ!!
昨日、ぉ客さんのSさんにいじめられました!!
ひどいわ~(笑)
名物のゴキブリカクテル味わってもらおと思っただけなのに(х≧∀≦)♭
[2008/05/18 02:28] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
愛です~
20080514215825
台風はすぐいなくなりましたね!!

実は先日まかないでひつまぶしが出たのですが…タイミングが合わず食べれませんでした(>皿<)

なので昨日うなぎを買ってきてうなたま丼を作りました!!お高いやつじゃなくてもうなぎは好きです(○`ω´)ノ

昔…浜名湖PAで食べたうなぎまん(肉まんのうなぎ版)は骨ばっかりのもしゃもしゃでだいぶ微妙だったのを思いだしたけど…今回はおいしく食べれました!

元気に今日も頑張ります(^0^)/
[2008/05/14 21:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あんな(*´∀`*)
20080512032208

五月病のあんなです(⊃д`)

いや~
雨が続くと引きこもりの
原因ですわ(PД`q)

髪色変えたのに
めっちゃ不評でした(笑)
1週間たてば
色落ちて変わるんで(;∩;)

写メゎ
生後1ヶ月の時の鉄之進です☆
あ~かわいい(*/∀\*)
[2008/05/12 03:22] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきーです☆
20080510223242
☆HAPPY BIRTHDAY☆
昨日はぉ客さーまの誕生日会がぁりました(*>∀<pq)
はすみさん…じゃなく~はせみさんですね♪
いくつになったかは本人に聞いて下さいね☆
少し早い誕生日会でしたが、ぉめでとうございます♪

きのう店の前でわんちゃんの散歩してたら外国人の人達にワンチャンの名前聞かれたんで『ゆうさーく』って言ったら大爆笑┓(’∀`)┏なんで?!!
英語だと…そぅなんですね(х≧∀≦)♭
連呼しすぎました(笑)
[2008/05/10 22:32] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
愛です~
20080507212744
GWはいかがでしたが?

私はちょっとだけ実家帰りました!後は寝てたり犬と遊んだり(σ'д')ほとんど外出しなかったです!!

そしてそして今日こそうちのイケメンを連れて行きますので皆様遊んであげてくださいね(○`ω´)ノ
[2008/05/07 21:27] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
あんな☆
20080504202045

はじめまして~

トップに入って1ヶ月近く経ちますが初めて書きました(ノ∀`*)

写メゎGWに入って
左目が結膜炎、
右目がものもらいになりました∑(゜д゜;)

やっぱコンタクト
付けっぱゎダメですね…

みなさん気をつけてくださいね(・∀・)
[2008/05/04 20:20] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
スーざぁん☆
20080503190920
この前お客さんから貰いましたぁ~

大袈裟に言ったら小さい頃以来食べてなかったかも…
最近よくアンパンマンぽいって言われます(-.-;)
だったらメロンパンナチャンがいいです☆

だってアンパーンチじゃなくてメロメロパーンチがいいんだもーん(^0^)/
[2008/05/03 19:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
酢豚風チキン!!
20080503031220
今日のまかないは酢豚風チキンです!!

略して酢鷄?!!

そしてそしてみくさんが作ってくれました!!

今日もおいしいですよ~(^0^)/
[2008/05/03 03:12] | まかない情報 | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきーッス☆
20080503011908
上野で変わったビール発見しちゃぃました!!
名古屋名物!?赤味噌ビールやで~(х≧∀≦)♭
初めて飲んだんですけど…これが以外とおいしんですよ♪♪
みなさんにも、ゼヒ試して頂きたい(#´▽`#)
他にも気になるビールがいっぱいあったので、また挑戦したいと思いまーす☆

なんか今日は雨がパラついてますけど~(´ぅω`)
でもっ②明日の午後には晴れるみたいですよーー♪♪
[2008/05/03 01:19] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
愛です~
雨すごいですね!!

今からトップに行くんですがあまりにも雨がひどいので断念しました(;ε;)今日こそ犬連れて行こうと思ったんですよね!!最近おとなしいからチャンスだと思ったのになぁ…;;

おでかけするのが楽しみすぎたのかキャリーから出てこなくて一汗かいてしまいました(-"-;)

今日も一日がんばります(○`ω´)ノ
[2008/05/02 22:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

