[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
愛ですー!!
しばらく携帯止まってましたぁー(ノ∀`)

最近常連様の方々にも顔覚えていただいて嬉しいです!!頑張ります(>_<)

GWはみんなどこかへ行くんですかねぇ!!

わたしは久しぶりに家でお酒飲もうかなぁと思います(○`ω´)ノそしてお散歩も!!

そして風邪も治します~
[2008/04/27 01:03] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
スーザンやでぇ~
20080426221253
皆さんゴールデンウイークは何をやるんですか?
どっか旅行にでも行ったりするんですか?

Topfieldは暦通りやるので是非来て下さいねっ(^0^)/

私のゴールデンウイークは地元に帰ろうか悩んだのですが、帰らない事にしました…しかし東京に余り友達がいないスーザン!!

休みの日暇してる人がいたら誘って下さいp(^^)q(笑)
[2008/04/26 22:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきーです☆
20080426204741
水曜日にボーリング大会がありました(#´▽`#)

はい!!きょう筋肉痛です♪2日遅れです♪♪
でも~久々で楽しかったです。おビール飲みながら、スパーン!!とピン飛ばしてましたよ~☆ガータつきでしたけど(゜▽°)(ゞ

Top Field恒例!?の記念写真も撮ったのに消えていたので(ノ_・、)
急遽、友達のわんチャンを激写です!!季節はずれだけど可愛いっーす♪
[2008/04/26 20:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきぃぃです(*^⊃^)/
20080419234750
昨日ぉ店でパパの誕生日会をやりました♪♪
今回はケーキを撮るの忘れませんでしたよ~!!
すーざんさんと撮りあいしてましたが(*>∀<pq)
譲ってくれましたあ☆
あーざぁす(#´▽`#)

昨日はまいまいも来てたんですけど~。ラムのラム割りを飲んでたよーな(笑)
じゃっかん!?ョッパピーだったよーな♪
楽しい金曜日でした☆

パパ…〇〇歳おーめでとござぃます(х≧∀≦)♭
[2008/04/19 23:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
すーじゃん(ノ^ω^)ノ
20080419100123
ソウです!ウソです!ソウです!

怖くないですか?

今ソウ4が出てるらしいのですが…

なぜ今頃この話題…
チョット前にこれを持ってきた常連さんが…

なぜか分かりませんが、パシャリしちゃいました!

ソウは見たいけどちょっと怖いのでなかなか見れません(-.-;)

なんかなぁ~(笑)

パパの誕生日ネタを書くつもりだったのに、みくティンとかぶりそぅだったので…

パパお誕生日おめでとです(@^▽^@)
[2008/04/19 10:01] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
愛です~
前回絵文字は反映されないことを学んだ愛です(>_<)

案外何を書けばわからないのですが…今日はうちのわんちゃんをシャンプーに連れて行きました!いつかトップにも連れてきたいです(ノ∀`)

そして今日は違うとこでお仕事ですが頑張ってきます!

相変わらず自分撮りはうまくできません(-"-;)
[2008/04/16 09:07] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきーです☆
20080413011455
今月の10日木曜日☆は佐藤さんのBirthdayでしたぁ♪なみへい&まいまいの懐かすぃ~(х≧∀≦)♭TopFieldのスタッフも揃ってにぎわってました~(#´▽`#)

ケーキの写メ~撮ろうと思ってたんですけど…気づぃたのはカッティグぅ~された後でしたぁ(((_△_)
おいしく頂きましたが♪♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆佐藤さん、確か…〇〇歳でしたっけ!??まだ②男まさり~♪ 私も、おもろ~!!なトークが出来るよぉに伝授して下さ~い(*>∀<pq)

*画像は寄り添ってるトコを盗撮しちゃいました!!
可愛いすぎる♪♪
[2008/04/13 01:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
初めまして新入りです!
20080408231740
トップフィールド新入りの愛です!!

昨日やっとblogのアドレスを教えていただきました(○`ω´)ノシ

昨日で働き始めてやっと1週間経ちました…数年振りの接客業ですがこれからも尻込みしないよう頑張りたいと思います!〓

しかし自分撮りがうまく出来ないので今回は勘弁してください〓〓〓うちのわんちゃんのように抵抗せず前向きに頑張ります(>_<)

以後よろしくお願いします〓

[2008/04/08 23:17] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
スーヤン♪
20080408083834
ヨッパピー!なスーヤンですよ!

この前久々にベロベロになったアタシm(._.)m

帰りの電車の中ではうるさいし、一緒に帰った人には迷惑かけましたよ!ゴメンナサイm(__)m
店でもなんかやらかしたみたいですけど、記憶があんまりないので…

なんか分からないですけど楽しかったのでいいですp(^^)q
[2008/04/08 08:38] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきーィィです☆
photo.jpg
TopFieldにも新しい女の子が入ってきました♪
あいちゃんです(゜▽°)
まだ会ってない人は是非!!会いに☆飲みに☆来て下さい~(*>∀<pq)
しかも~わんちゃんも新しい子が来ました!!!
まーちゃんです♪
あれ!?ビービーかなって思うぐらい~ちょっと似てるんですよ!!!
めっさぁ~可愛いですよ☆プニプニとした触り心地がたまんないっす(х≧∀≦)必見ですょ~♪♪
[2008/04/06 02:17] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

