[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スーザン
もぉ春ですねッッ♪

またTopfieldでは新たな旅立ちをする女の子がいます(:_;)

なみチャンとは女の子の中では一緒にいる時間が長くて色々な話やご飯食べに行ったりと…色々な思い出があります。

寂しくなりますね↓↓

皆さーん!なみチャンの新たな旅立ちに応援してくださいねっ(^O^)g
[2008/03/31 22:52] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みっきーィィです☆
20080330012104
上野公園の桜を撮っちゃいましたあ(゜▽°)(ゞ
春ですなぁ~♪
電車で爆睡してる私も!その人!!
だって春の訪れを感じてますょ…きっと(((_△_)

春といえば卒業☆
スタッフのまぃまぃが昨日でTopFieldを卒業しました(х≧∀≦)♭
最後のあたりは少しよっぱぴ~な!まいまいでおもしろかったです~(笑)
まいまい☆お疲れさまーした(*>∀<pq)
また近い内に遊びに来るみたいなので~ぉ色気ムンムンになってること期待しましょー♪笑♪
[2008/03/30 01:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ナミへぃ(´ー`)
20080329223638
最近周りが誕生日ラッシュでケーキ食べ放題なンです( ̄∀ ̄)

昨日ゎイサオさんのばーすでぃでドンペリやヴーヴやワイン頂きました(*^▽^)从(^▽^*)♪
二日酔いですが今日も頑張ろう(`∇´ゞ

まいちゃんゎ卒業ですねー(;∇;)/~~
新たなる旅立ちの季節やぁ☆
いつも明るいすこやかなマイちャン!!ぉつかれさまでした(´∀`○).:+
[2008/03/29 22:36] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
まいまい(´;ω;`)
20080329203210
わたくしまいまいは
昨日28日で
TopField卒業いたしました
(´;ω;`)!!!

花束もらって
色紙もらった時は
号泣していた私でしたが…笑

最後の日も
皆様とたくさん楽しく
飲んだりお話したりできて
嬉しかったですよお
(´;ω;`)

TopField大好きです!!
TopFieldに関係する皆様が大好きです!!

ありがとうございました!!!!!!!

ちょくちょく飲みに行くので
その時は構ってくださいね(●´∀`●)

以上まいまいでした(^ω^)
[2008/03/29 20:32] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
スーザン
28日は、おめでたいニュースと寂しいニュースがあります!

まずはおめでたいニュースは…
勲さんのお誕生日です!皆さーんお祝いに来ちゃって下さい(^0^)/

寂しいニュースは…
まいチャンがTopfieldを卒業しちゃいます(:_;)
今まで一緒に仕事をやってきた仲間がいなくなるのは寂しいけど、まいチャンの新たなスタートを応援しますよー☆

まいチャンがこれからへこたれないよーに皆でカツいれに来て下さいp(^^)q
[2008/03/28 02:35] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
まいまい(・ω・)
20080326075152
ちゃあーっす(゜∀゜)
まいまいです(^ω^)

昨日のまかないは
『まむし丼』
でしたあ(′∀`)/

まむし?!
蛇?!

毒抜きますか?
抜きませんか?

なあんて
皆様を驚かせてました
( ̄+ー ̄)♪

実際の『まむし丼』は
鰻のまぶし丼!!

バーで鰻が食べれるなんて(●´∀`●)
トップならではですな(^ω^)
[2008/03/26 07:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
告知!!
もぉそろそろ桜が見ごろですねっ☆〃

って事でTopfieldではお花見をしまーす(^0^)/ワーィ

お客さま大歓迎ですよ♪会費を払えば後は飲み放題食べ放題ですょ!

桜を見ながらそして…Topfieldのスタッフー達と盛り上がりませんか?楽しい花見になると思いますので是非参加してくだぱーい♪
[2008/03/25 19:47] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(0)
なみへーへぃ(`∇´ゞ
20080322163927
この2日間睡眠時間削り…

ジャックバウワーと過ごしてしまいました(≧∇≦)

ヤバいです!!!!面白すぎますo(`▽´)o

完全にブームにあと乗りですけど(^。^;)

ダケドもだっけど~♪とりま『24』見てない皆さん!!
見なされ(`∇´ゞ
[2008/03/22 16:39] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
みっきーっす♪
20080321225602
先週、罰ゲームでコスプレしたナース服をこの前、受け取りに行ってきました!!

クリーニングにだしたんですけど…それは②恥ずかしかったです(´ぅω`)
まだ罰ゲームは続いてたゎ…と思いながら、ぉ店まで持ってきました♪♪

次は誰が受け継ぐか楽しみだなぁ~(゜▽°)(ゞ
でも、みんなブログ書くの忘れなさそ~ぉですよね(х≧∀≦)

はい☆私は~もう忘れませんよ…きっと♪
[2008/03/21 22:56] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
まいまい(`∀´)
20080320203148
皆様こんにちわあ(′∀`)/

この前
皆で似顔絵書きあってました!!
画像が皆様が書いてくれた
私の似顔絵!!

コレ…似てますか?笑
[2008/03/20 20:31] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
スーワン(^Å^*)
20080319225823
ホワイトデーに買っていただきました☆

アタシが被ると素敵なんです(笑)

ホワイトデーには色々な方々からいっぱい甘~い食べ物を頂きました♪

ありがとうございましたm(._.)m
美味しく頂きました☆
また太る…笑
[2008/03/19 22:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきーっす☆
20080318000652
ケアレスミス!!!

blogの更新なんと今日までだった私…残りぁと3分☆
果たして、どーなる!?!

写真もとるため、かっぱまでダッシュしてるとこ撮ってもらいましたo(^-^)o
初かっぱ♪♪
ばっちり覚えてきました☆
[2008/03/18 00:06] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
にゃみへー☆
20080315073539
ボーリング行って来ました(`∇´ゞ

浅草に行く機会があまりないのでゎたしテンション上がりました♪

下町最高☆

ボーリングのスコアはさんざんでしたが(;∇;)
ブービー賞頂いちッたぜ(゜∇゜)
人生初の金メダルもらったンで家宝にします(≧∇≦)
[2008/03/15 07:35] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
おっ・ぱパー♪
20080314182544
お店で 健康診断がありました。(笑)\(^-^)/

罰ゲーム中の ミッキーです!
[2008/03/14 18:25] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(3)
まいまい U^ェ^U
20080313155910
皆様いかがお過ごしですかあ(´∀`)?

さて!!
トップのわんちゃん紹介シリーズです( ̄+ー ̄)

写真はミントです U^ェ^U

ミントはゲージの中で
こんな風によく立つんです(^ω^)

この写真撮るのに
苦労しましたあ(´Д`)

人見知りだけど
慣れれば人一倍かわゆい(●´∀`●)

さて今日は
みっきーバツゲームDAYです( ̄+ー ̄)
楽しみですなあ(´∀`)♪
[2008/03/13 15:59] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
スーヤン♪
20080313091242
悪ノリ第二段!!

前は上野動物園でしたが…今回は、
後楽園にいってまいりました☆

土曜日営業終了後、輩五人で養老行ってお昼頃まで飲み食いした後に、ノリで行っちゃいましたよ(゜ω゜*)

さすが日曜日!人!人!人!で乗り物待ち時間長い!って事でチョットだけ乗り物乗ってから3時頃解散しましたぁ☆

なんだかんだ楽しい日曜日になりましたぁ♪〃

次は水族館かなぁ(笑)
[2008/03/13 09:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきーです☆
20080310222432
最近~電車が睡眠場所になりつつあります(´ぅω`)新宿でしょ!荻窪でしょ!! 二人して爆睡です(笑)…笑いごとじゃないんですけどねぇぇ(ノД<。)

みなさんも気をつけましょ♪誰が見てるか、わかんないですよ(*>∀<pq)

あっ!!この前、レインボー色なカクテルをつくってみました♪♪よ~~く見ると7色なんですよ☆☆
[2008/03/10 22:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
まいまい(^ω^)
20080309220248
どーも
まいまいです(^ω^)

この前いつも来てくださる常連様に
私が昔に襲われそーになった話をしたら
御好意で
写真のブツを買ってきていただきましたあ(●´∀`●)

その名も…
催涙スプレー(゜∀゜)ノ

どうやら
こんなに小さい体なのに
2,3mも飛んで
かなりの威力らしいです( ̄+ー ̄)

いやあ
ほんとにありがたく
嬉しい限りです(>_<)

皆様も痴漢には気をつけましょう!!
されないように!!
しないように(`∀´)!!
[2008/03/09 22:02] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
スーザン☆
昨日帰りに上野公園の入口で桜がチョットだけ咲いていました☆

すぐそこまで春が来てるんですねっ♪

春と言ったらピンク色の恋!ですよね(笑)

アタシもそろそろ春が来てもいい気がするのですが、まだ真冬です(:_;)

まぁいいやぁ~
[2008/03/09 11:47] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ナミへぃへぃ♪
20080309012525
最近、昼間はポカポカ陽気(*^▽^)从(^▽^*)♪

ピクニックしたくなります☆

話ゎまったく変わりまして…
今、キャラ靴下を探してます(゜∇゜)

見えないオシャレも女の子として大切!!
シンプソンズのキャラ靴下ただいま指名手配中(`∇´ゞ
見つけた方はトップの娘なみへーまでご一報を!!!!!
[2008/03/09 01:25] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
スーヤン☆
もぉ、気がつくと2月も終わって3月ですねっ(>_<)

本当一日が早く終わります…

桜の季節になりますね☆今年も花見が出来たらいぃなぁ~(^0^)/

って事で花見したい人募集中です!!
[2008/03/02 09:02] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきーィィです☆
20080302003655
最近とっても癒してくれるビィービィーです♪♪
顔が四角いからbBなんですって☆
名前も可愛い(゜▽°)(ゞ見てる人はわかると思うんですけど、可愛いんですょね~マジで!!!
欲しいと思ったけど…やっぱ無理かなと(´ぅω`)

今日もぉ店にきてるかなあ!?
みなさんも、ぜひ見に来て下さーい(*>∀<pq)
[2008/03/02 00:36] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ナミへぃです♪
20080301191148
湯島のドンキホーテで時間つぶしついでに遊ンぢャぃました(´∀`○).:+

ガチャピンが誰よりも似合うナミへぃです( ̄∀ ̄)ッてか被らなくても似てるンですけどね(゜∇゜)
[2008/03/01 19:11] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
まいまい(σ´∀`)σ
20080301120354
この子ホァンっていいます★

最初はちょっと警戒するんだけど
慣れると超かわいい奴(●´∀`●)

パンダ目のホァンは
最近お店でも人気者
な気がします(>ω<)

今日はどのワンちゃんが来るかなあ?♪
そんなのもトップの楽しみの一つですな(′∀`)/
[2008/03/01 12:03] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

