[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
まいまい(′∀`)/
20080224091454
どーも
お疲れ様です♪

トップフィールドに
ジェンガがあるのは
ご存知ですか( ̄+ー ̄)?

ウノのジェンガなのですが
やると燃えます( ̄+ー ̄)

崩した人は
テキーラかゴキブリ
が定番です( ̄+ー ̄)

この写真も
ギリギリで頑張ってるみっきーですが
テキーラを飲んだのもみっきーでした(゜∀゜)
運が強いですなあ(´∀`)
[2008/02/24 09:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
スーザンです☆
20080224091439
ぼくサボテンです☆

トゲトゲがあって痛いです↓

まいチャン情報ですが、水をやらなきゃトゲが飛んでくるらしいです(>_<)

皆水をやりましょう☆
[2008/02/24 09:14] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
なみへーです♪
20080223194036
今日ラスタカラーサラダ食べました♪

レゲエが好きなので食べ物までレゲエな感じです( ̄∀ ̄)

体のことを考えると野菜取った方がイイですねヽ(´▽`)/菜食主義になって夏に向けてダイエットしなくちゃo(`▽´)o
[2008/02/23 19:40] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ミッキーでぇーす☆
土曜日はありがとぅございました(*>∀<pq)

みなさんにぉ祝いして頂きながら20歳くらい?!の誕生日を迎えるコトが出来ました☆☆めっちゃんこ嬉しかったです♪♪

しかーし、どこでスイッチが入ったのか…気づぃたらチーーンと撃沈(´ぅω`)

ぉ客さま!スタッフ!!さま絡んでなかったか心配です。。。ご迷惑ぉかけしましたm(__)m
これ以外は(´・ω・`)最高のBIRTHDAYでした☆

プレゼントまで頂きましてありがとーござぃました♪末永く愛用させてぃただきまーーす(#´▽`#)
[2008/02/19 22:37] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ミッキーでぇーす☆
20080217084056
スケ番刑事?!
あぁ~しどい(х≧∀≦)♭
真面目なミッキーです♪♪実は今日誕生日だったりしますっ!!!ぃくつ?!
…20歳ぐらいになりますが何かっ(笑)

昨日ぅちのスタッフ激写をしちゃぃました!相変わらず可愛いなあ~しーさーコトなみへぃです(。^‐’)b
[2008/02/17 08:40] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
まいまい(´・ω・`)
20080216153721
最近髪型を変えました♪

くるくるのスパイラルから
真っ黒ストレートロングにしました♪

したら皆様に貞子と言われる次第でございます(´Д`)
間違ってないしモノマネできそうです(´・ω・`)

今日は私は仕事じゃないけど
お店に遊びいきまーす★
もしかしたら一人で行くかもしれないので
皆様TOPに私の相手しに来て下さい(;ω;)
待ってます( ̄+ー ̄)
[2008/02/16 15:37] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
今日は…
20080216061031
トップフィールドのスケ番刑事ことミクちゃんのBIRTH DAYぱーてぃーナイトです(≧∇≦)

またみくちゃんのヤカラ姿が見れることをシーサーはめちゃくちゃ期待してるンです♪

皆さん!!楽しい夜になりますょ☆集合しましょーヽ(´▽`)/
[2008/02/16 06:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
スーザンどすぇ~(¬∇¬)
20080213101046
一蘭に行った後にノリで上野動物園に行きましたよー♪〃

上野動物園には初めて行きましたよッ(*゜◇゜*)

猿がやたらうるさくて…④㍍先まで聞こえるらしいですよ!

またヤカラ達と愉快な仲間で行きたいなぁ~(゜ω゜)
[2008/02/13 10:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
スーザン ざんす〓
20080210130836
土曜日です(゜-゜)今日は営業終わってから毎日来る人と、一蘭に行きました(^0^)/

また私達がダイエットする邪魔ものです…
[2008/02/10 13:08] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきーっす☆
今日のまかないは何ですか?きっとハヤシライスにちなんだものですよね♪♪

昨日、人生初オムライスを食べました!!!!めっちゃ、おいしかったです(>_<)
カレーカレー言って私は間違ってましたが……
みなさんも気をつけましょう(笑)
[2008/02/10 03:56] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
なみへー(´ー`)
20080209073315
ぃゃぁ、最近寒いですねぇ(´ д `)

このあいだは都内も雪積もりましたけど連休中もしかしたら降るみたいですょ( ̄∀ ̄)

沖縄人テンション上がります!!!!

また雪合戦 in 仲町通り 第二弾☆開催したいです♪

写真はこのあいだ作ったきゃわいい友達です(≧∇≦)
人生初の雪だるま♪

寒いならトップフィールドに避難しに来て下さいヽ(´▽`)/熱烈歓迎♪
[2008/02/09 07:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
まいまい(′∀`)/
20080207181035
みなさんこんにちわ★
まいまいです(・ω・)

最近は特に寒いですが
皆様いかがお過ごしですか?

今年は東京にも
たくさん雪が降りましたね★

仲町通りにも雪が積もったので
お店が終わった後に雪合戦しました♪
白熱バトルでした( ̄+ー ̄)

寒さでかじかんだ手を
TopFieldで暖めに来て下さい(´∀`)
温かいカクテルなんかも用意して待ってまーす♪
[2008/02/07 18:10] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
みっきーです☆
明日の朝はなんと…雪!!?ぃや~最近はとっても寒い日が続いてますね(*>∀<pq)

おいすい~ご飯とお酒があれば体の中からポッカポッカになれます♪…私はは♪

この前、初モツ鍋を食べました!!!ぉぃすーかったです(#´▽`#)
しめの雑炊もおいしくつくれました…はず!?
水分調整?!が決め手かっ?!(х≧∀≦)♭
[2008/02/02 22:53] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ナミへぃです♪
20080202180403
人生初のモツ鍋食べちャいました(≧∇≦)

スーザンさんとABABでお買い物してそのあと腹ペコすぎてガツ食いしました♪

そのあと休みにも関わらずトップフィールドで朝まで飲んでかなり酔っぱらってしまいました(^。^;)

休みの日まで来ちゃうほどイイぉ店です、トップフィールドo(`▽´)o
[2008/02/02 18:04] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
まいまい(´σ・・`)
20080202172932
どうも!!
まいまいです★

相変わらず寒い日が続いてますね(´Д`)
皆様風邪などには気をつけて!!

この前クアアイナとゆう
ハワイ発のハンバーガー屋へ
行きました★

写真の通り…
でかいっ!!!!!!
おいしかったです♪

しかしお店で
「太った?」
と言われたので
一人暮らしと共に
鍋ダイエット始めようと
思います( ̄+ー ̄)

でも
まかないは食べます♪
おいしさには勝てません(^ω^)

お酒だけでなく
おいしいおいしいまかないも
食べに来て下さいね(・ω・)
[2008/02/02 17:29] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
☆スーザンです☆
20080202094533
今日はABABにショッピングに行きました♪

ナミヘイとオソロの〇ィ-〇〇クを買っていただきました(∂∀∂)

その後はモツ鍋やら色々食べて、お腹もいっぱいになって楽しい一日でしたぁ☆
[2008/02/02 09:45] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(2)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

