[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みっきーです☆
20080123203328
お久しぶりのミッキーです!!

昨日は久々にアロエちゃんに会ったので激写しちゃいました(х≧∀≦)♭恥ずかしい~恰好ですね~♪♪
でも可愛いい~☆
ぜひぜひ見に来て下さい!!

新年のご挨拶遅くなってしまいましたが(*_*)今年も宜しくお願いします♪
[2008/01/23 20:33] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
ナミへぃ(´∀`○).:+
20080123202153
2008年一発めのブログです♪
遅くなってすみません( ;∀;)

今年に入って髪型変えました♪
皆さんラクーアちゃん知ってますか?後楽園ゆうえんちのキャラクターなンですけど!!

私ッたら激似なんです♪ヾ( ・ω・ )
[2008/01/23 20:21] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
スーザンです☆
20080122025858
2008年初のブログです(>_<)

なかなかやる暇がなくて…はぃ。言い訳です(-.-;)笑

いやーこの前焼肉をたべましたぁ♪久々に食べましたよ!美味しくいただきました☆

遅くなりましたが、
今年もヨロシクお願いしますm(._.)m
[2008/01/22 02:58] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
まいまい(・∀・)v
20080121182706
お久しぶりです★

今日は当店のNo.2わんちゃんを紹介します♪

あっくんです♪

お店では常にリラックスしすぎて
こんな顔して寝てるあっくん…

そこもまたぷりちぃです(´∀`)

最近は寒いので
TopFieldに暖まりにでも来てください♪
[2008/01/21 18:27] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
新年
明けまして おめでとう ございます。

本日より 通常営業します。

今年も よろしく お願いします。
[2008/01/07 17:08] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(2)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

