[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
みっきーです!
きょう出勤のみっきーです!おっと…久々の登場ですよね~(´ぅω`)
お店に出勤するのも久々な感じが!?なにか変わってるかな♪

今日のわんちゃんはどの子が出勤してるのかな~!
戯れに来て下さーい!私たちと♪
[2007/11/28 23:12] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
スーザンです(ο>▽<ο)
20071128231146
写真はかよチャンです☆

かよチャンは11月13日誕生日でチョット以上遅い誕生日会をしました♪〃

かよチャンはチョット天然?で話すと面白くて不器用さがたまらず好きです(^O^*)

かよチャンは週2なので、来る日が待ち遠しいですp(^^)q

かよティーン☆誕生日おめでとッッ(゜▽゜*)
[2007/11/28 23:11] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
なみへぃ(´▽`)
20071127173225
ほぼ毎日来てくれる常連さまからの温泉土産です♪

温泉のお土産なのになぜか…

でもかゎぃぃです(・∀・)
[2007/11/27 17:32] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(1)
舞です♪
20071125235610
どーも♪
またまた登場マイです★

今日は私よりも新しい新人君を紹介します♪
その名も「ぶんた」君!!

チワワですU・ェ・U

まだ慣れていないみたいで
カウンターに乗せたら、写真みたいに
手の先から足の先まで
真っ直ぐに硬直しちゃってました!!笑

そんな姿も可愛いです★★★

ぶんぶんは親元も募集中みたいですよ!!

癒しが欲しい時は
是非TopFieldのわんちゃん達と
戯れてくださいね♪
[2007/11/25 23:56] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
子犬分譲します。


大きくならないな~~・・・

男の子415g
女の子315g 
[2007/11/22 19:56] | チワワ | トラックバック(0) | コメント(0)
スーザンでーすッッ☆
20071116185113
この写メは中国のタバコらしいです(゜.゜)

知り合いの方からいただいて、早二ヶ月…まだ吸ってません(>_<)

どんな味がするのでしょうかぁ(・_・??)
気になるんですけど勿体なくて。。。

このタバコは中国では結構お高いらしいです(^_^;)
[2007/11/16 18:51] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
ナミへぃです(≧∇≦)
20071114135444
本日ブログデビューですo(`▽´)o

ナミへぃですが、沖縄出身とぃぅ事で『シーサー』ッて一部の方々カラ呼ばれております(゜∇゜)よろしくお願いします♪

新入りですがいつも楽しくお仕事してますょo(`▽´)o

上野はょぃトコさぁ~♪
[2007/11/14 13:54] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
みくでーす!
20071113224154
本日出勤日のみくでーす!!…初登場ですね(*>∀<pq) たびたび出てくると思いますので、よろしくどーぞー♪♪

さぁて今週のカクテルは…ちょこっとオリジナル?!
あまざっぱりな感じです
。好きな人にはたまらんですよ~きっと(笑)
[2007/11/13 22:41] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
スーザンです。
20071113210908
一周年で当たった景品だよ〓〓一人で寂しく組み立てましたぁ〓〓
[2007/11/13 21:09] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
マイです★
20071113172433
まだまだ新人のまいです♪
初めてのブログです★

今日はお店で
オリジナルではないんですが
カクテル作ってみました★

綺麗な緑色で さっぱりで
それなりにおいしかったです( ̄+ー ̄)v

これから たくさん勉強して
もっとおいしいカクテル作れるように
頑張ります★★★

朝方マックを食べたら
胃にもたれぎみになってしまった
まいでした(℃_゜)
[2007/11/13 17:24] | スタッフの日常・・・ | トラックバック(0) | コメント(0)
本日よりTop Fieldのブログをはじめました!!

これからお店の情報やスタッフの日常とか色々な事をUPしちゃいますね♪

楽しみにして下さい~
[2007/11/09 08:06] | お店情報 | トラックバック(0) | コメント(31)
BAR Top Field


BAR Top Fieldへようこそ♪ お店の情報等をご紹介してます!! 是非、遊びに来て下さい。

プロフィール

top field

Author:top field
ようこそ!
BarTopFieldへ~

☆ACCESS☆
〒110-0005
東京都台東区上野2-12-4
レインボータワービル2F
tel:03-3831-4622
open 20:00
close 08:00

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

